2021-07-13

Twitter Jul 12, 2021

  • 08:10:03 : 腐女子的にタイBLドラマ追っかけ、タイを知るこの頃。「水牛と共に生きる俺たち」農耕からハイテクにシフトしても信頼する者を水牛と呼ぶ若者達は働き口もいまだ海外を視野に入れなければならない社会だから。廃れつつあるものの仏教国の成人の証ひと月出家は始めて知ったな。
  • 13:57:38 : ワクチン接種でどれだけ無駄が出るかわからないからワクチン不足が起こるらしい。税金が湯水のように使われ、買い足されているんだろうね。後何年日本の財政は持つのだろう?
  • 21:26:36 : うちの近所で行けば検査山盛りで点数稼ぎのクリニックが「ワクチン接種はやりません」何でかなと詳しい人に聞くと一言金にならないから。なるほどね。
  • 21:33:23 : 予防の常識、マスクと消毒液。マスクは唾よけと言やーいいのに。消毒液は水で洗い流れるのにわざわざ殺して洗い流しもしないでやめときやいいのに手にすり込む。当たり前の不潔が予防と思う不可思議は消毒液の方が罪大きいかも。

0 件のコメント: