2021-07-20

Twitter Jul 19, 2021

  • 10:26:15 : 狂った暦、始まる
  • 12:56:02 : 週末結局土日で35キロ歩いたようで、月曜昼の今でも足が疲れた感じ。左足親指の付け根のしびれ感の解消も狙ったんだけど、少し軽くなった感じ。足はやはり動かさなきゃ筋肉、神経、血管は活性化しないよね。
  • 13:32:02 : 「おもてなしが警戒に変わった」海外紙が早々失敗と報じているけど、国内のオリンピック反対派は何故ウイルス蔓延阻止にシフトしないのかな?いつまで舐めてるの?コロナはやばいよ。ニューヨークの悲劇が再来しそうで怖いんだけど。
  • 13:37:50 : 今更ながらアルコール消毒液を使った後手洗いしてますか?ウイルスの表面膜を浸透するほどの破壊力があるのにそのままだと後々手先がやばいことになるんじゃない?国際衛生論じる団体も無関心のようだけど。
  • 16:41:10 : 「危険な暑さ」各地で37度台 札幌は“今世紀初”猛暑日(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 今世紀ってまだ21年だけど。二週間予報では連日真夏日らしくこちらは観測史上の記録を塗り替えるのかも。三波春夫と植木等の「地球温暖化進行曲」だね!
  • 18:24:56 : 仕事後床屋。涼しくしたくて刈り上げの長さ指定したけどそんなんでもないな。
  • 22:08:35 : 自民党崩壊になるか、日本崩壊となるか、反自民党にかかっているんだろうな。国際評価が日本は立ち直れると判断するには。

0 件のコメント: