2021-07-27

Twitter Jul 26, 2021

  • 06:42:29 : 選手は栄光を手にした。次は主催者が栄光を手に出来るかだ。舞台設定に税金つぎ込むだけなら誰でも出来る。「耐えがたきを耐え」と言わせ、またパンデミックにしないでね。
  • 08:27:26 : へぇ!台風なんだ。立地問題点として指摘されながら小池さんがスルーした東京湾問題が起きなきゃいいね。折角真夏にやったのに大腸菌だらけはまずいよね。ただでさえ真夏五輪、水泳選手から不評なのに。
  • 09:44:35 : 札駅パセオ地下でリスが散歩。どこかの店の店員さん達が追いかけていたから飼っているリスかな?
  • 10:28:50 : 日露戦勝利から始まる神風神話の運任せ政治。ボロ負けして世界初の被曝体験にも怒らず、隣の国の戦争で軍需景気とはしゃぎ、民間努力を所得倍増と我が手柄とする。バブル崩壊で内紛から代理戦争になっても絆は深く阪神、東日本の災害は下野して野次飛ばし、返り咲いたら災害音痴。感染五輪が今は昔
  • 14:12:00 : 五輪警備の警察官50人を隔離 新たに2人の感染判明 計6人に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp タコ部屋って死語と思っていたけど、派遣部隊の警察官狭い部屋で雑魚寝って、あるんだね。近代オリンピックの舞台裏。
  • 17:29:04 : 蔓延防止の街でマラソンなのか。誰だっけ?スポーツ競技大会でウイルスは蔓延しないと言った国際組織は?
  • 17:34:23 : 千葉県過去最多の記録更新発表なのに、東京都は忖度なのか数字が出てこないね。ウイルス五輪これからが本番か。

0 件のコメント: