2021-07-26

Twitter Jul 25, 2021

  • 08:44:50 : たけし 五輪開会式を酷評「金返せ」「恥ずかしくて外国行けない」将来「バカだったか分かる」(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp 観ていないけど多額の税金を使って恥ずかしいなら金返せは当然の理屈。税金が使い誇らしい国を誇示出来たか評価しなきゃ駄目なんだろう。その点米国は厳しいよね
  • 10:43:32 : 連休最終日、大人しくしてようかな、と思うけど、この陽気が誘惑する。
  • 10:57:14 : freebitcoinのようにsoftbankとかも小金ばら撒いて様々な賭けゲームさせ、無駄遣いさせるサイトって考えそうなものだけど、誇大広告でケチ臭いPayPay出すアプリしかないのは何故?
  • 14:06:49 : なんか戦時中のニュースみたい。日本は基本変わっていないんだろうな。
  • 14:10:57 : 医療崩壊防ぐために孤立死なんだろうな。心中日本、寂しいね。
  • 21:32:55 : 自治区を含まない中国地図にすればいいのに。
  • 21:39:00 : ほお!メディアニュース、五輪オンパレードで最後にウイルス感染者数なのか。まさにドッキリ!オリンピックの火薬庫選手村が賑わうのは最終週なんだろうな。
  • 22:06:07 : NO SMOKING【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 細野晴臣さんの好きなことにこだわり続ける人生。恐らく初めはイデオロギーに固執したのだろうけど、様々な出逢いの末、行き着くところは自分の生き方なんだろう。現代のアタウアルパ・ユパンキなのかな?

0 件のコメント: