2021-07-01

Twitter Jun 30, 2021

  • 07:34:41 : 温湿布を貼っていたら痛みの元が見えてきた。やはり肩甲骨の内側なんだな。ここが痛むと眠気が襲う。使っている温湿布はポイント貼りだからやはり冷湿布を貼るか。
  • 07:40:58 : 札幌でも確認されたらしいデルタ型変異株。すれ違っただけでも感染するものもあるらしいと煽るマスメディア。歩きながらの電話禁止にしなきゃね。くっちゃべって歩くのはやめようが画竜点睛だよ。
  • 10:54:58 : 電話をかけると急に立ち上がり、ウロウロ歩き回るおっさん。何で何だろう?人間は猿と同類種とつくづく思う。
  • 18:49:09 : 暮らし難いワールドワーストを更に推し進める来年10月からの扶養対象者の働き方改革。うちの会社も対象になっている方がどのように働けるか模索し始めている。国の無駄遣いとか、団塊の世代がいなくなった現在の少子化社会へのシフトなど考えなきゃいけない事山積みなのにね。

0 件のコメント: