2021-07-19

Twitter Jul 18, 2021

  • 08:08:26 : 接種券届いたけど、どうしましょう?会社の人くらいしか話さないし。って、ワクチン不足で予約停止なんだっけ?関心ないからよく判らないけど。
  • 08:13:10 : 感染確率が下がるのってどうなの?コロナより感染しやいインフルさえワクチン接種したことなくて、感染したことないのに。確実に言えるのは副作用のリスクは確実にゼロではなくなるってことだけど。
  • 15:01:52 : 札幌市内にどでかいのがいくつか残る車社会の負の遺産。撤去経費が捻出出来なくそのままだとか。と言いつつ補修作業はなされていて、歩行者は横断歩道もなく使用を強制されているんだよね。 pic.twitter.com
  • 18:16:00 : 今日も pic.twitter.com
  • 22:37:43 : 何気に気温予想を見ると、札幌連休以外今月中最高気温30℃超え。神様Help www.data.jma.go.jp

0 件のコメント: