2019-11-26

Twitter Nov 25, 2019


  • 07:00:15 : 自然に目が覚めていたのが、目覚ましアプリで起こされるようになってきた。ひどい疲れではないのに。老いなんだろうな。と思うこの頃。
  • 07:10:26 : 天気予報は今日の最高気温9℃。昨日より5℃以上低いもののまだ高い。週中盤は真冬日になるようで、人間界が口を挟めない神々の戦い。この先世界は生き物が自然にひれ伏す原始共産主義に戻るんだろうか?おお!人類の英知が生み出した金よ。我らを救い給え
  • 21:45:05 : 朝は雨、帰りはアイスバーン。週末夏靴に戻して、そのまま出かけたから、歩くの大変だった。しばらくは夏靴と冬靴の履き替えが頻繁になりそう。この冬は北極も暖冬のようだし。

Powered by twilog.

0 件のコメント: