2018-11-26

Twitter Nov 25, 2018


  • 08:18:20 : 頭と身体のアンバランス。いつも通りの朝寝坊。環境破壊は頭の方なんだろうな。
  • 10:08:09 : コインランドリーに行こうかなと思っていたけど、まだ道もアイスバーンだし、どうせこの後気温が高くなり、溶けることだし、後日でいいかなと
  • 11:29:54 : 今札幌の街中で安い衣料品店ってあるのかな?狸小路は都市開発で老舗がみんななくなったし
  • 12:01:24 : キャッチセールスが『すみませーん』と声かけてきた。謝るなら声かけてくんな、
  • 14:37:48 : そして安息日
  • 17:58:34 : 第一次退陣時、サブプライムショックが巻き起こったお方がクレジット推進のポイント還元を提案。過去を顧みない人ですね。それともお歳なのかな?
  • 18:05:35 : ゴーン事件のあらましを健診の時、脳ドックを受けるため移動に使ったタクシーのラジオで知ったけど、外国人受け入れ問題、アジア、アラブよりアングロサクソンの方がやばいと思うのは僕だけ?なんか根こそぎ持っていき、アジア、アラブを煽って暴動起こさせる予感がするのだけど
  • 18:38:04 : アジア、アラブの世界では日本は武器なんか使わなくても押しかければ潰せる。と言っているらしいけど。それに加担する家庭連合政権ってなんなんだろうね?
  • 18:49:14 : 吉野家のチゲはキムチ付き。チゲーな www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 22:42:25 : 中国人女子留学生がみた日本の今 「正直、中国の方が便利」「日本は物価が安い」 7年で起きた逆転現象は(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なんかさ、この記事に対するコメント群、キャッシュレスの意味を理解していないガラパゴスで日本人として恥ずかしいんですけど
  • 22:47:44 : 連続ドラマW 石の繭 殺人分析班 #1~5 (全5話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 先にけなした「水晶の鼓動」の前の奴。小説の面白みを上手く引き出しているんではなかろうか。

    連続ドラマW 石の繭 殺人分析班 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: