2017-11-26

Twitter Nov 25, 2017


  • 07:56:40 : 積もりそうな、それほどでもなさそうな、微妙な雪の降り方。
  • 08:00:00 : 口内ケアの商品って、舌ガーゼとか、雑菌予防の乳酸菌食品とか面白そうなもの、結構あるけど、ネットでしか見つからない。街中のでかいドラッグストアに行けばあるのかな?
  • 18:58:26 : ジャスト twitter.com
  • 19:00:26 : 昼は牛たんスモーク、夕はまぐろたたき。食欲あるから元気だわ
  • 22:24:56 : 水はけ悪く真っ平らにすることがユニバーサルデザインと思っている道路は今年もなんて素敵なスケートリンクになったのでしょう。好きです、サッポロ
  • 23:23:48 : 遊びほけて帰ったら、雪かきが待っていた。

Powered by twilog.

0 件のコメント: