2020-10-06

Twitter Oct 05, 2020

  • 08:24:17 : 舌のツボはなでるだけでもいいらしい。猫もだから気持ちよく目を細めるのかな?
  • 15:27:51 : やはり北海道はゴミ捨て場なのかな?核のゴミ処分に手上げて、GOTOで新型コロナの置き土産、感染者数過去最高。そのうちロシアが居座るんだろうな。日本は東京都だけの都市国家にして、他は外国。経済優先合理主義の行き着くところ、そうなりそうな。金の亡者が政治家なんだから。
  • 16:06:46 : 雨上がりの週明けと思っていたら、今日一日時雨るのか。帰りは地下鉄駅側の銭湯だな。
  • 17:07:47 : 新型コロナウイルス速報 札幌市の35人のうち23人はすすきの接待飲食店クラスター(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 情報が整理されていないニュースだね。1人確認で5人検査からでクラスターなのにすすきの23人。他の12人の情報はなし。ニュースになってないじゃん。
  • 17:11:15 : 寿都、神恵内、長老たちは核のゴミと一緒に土に帰りたいらしい。
  • 21:31:27 : 歯医者で教えてもらった奥歯内側の口内炎がアフターになったのか、舌から喉にかけて重痛い。口内炎とわかっているからまだいいけど、わからなかったらまた不安になっていただろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: