2017-10-06

Twitter Oct 05, 2017


  • 06:42:59 : とりあえず今ダウンロード可能なiOS10のファームウェアをゲット。これでダウングレードはいつでも出来るようになった
  • 09:00:55 : jcomのテレビプランを変更しようかとテレビのブラウザ、インターネットでそれぞれ調べたけど、肝心の変更メニューが出てこなかったり、申し込みフォームで他のプランも変更必須だったりしている。プランをたくさん作りすぎ訳分からなくなったんだろう。使えない
  • 09:22:43 : あいも変わらず日本の政治はスポーツ観戦ですな。そしてそれが企業利益の税金争奪戦とリンクするからたち悪い。日本企業の政治依存はいつになったら終わるのか。資本主義とは程遠い社会主義。マンセー
  • 18:36:08 : 今日もまたiOS 11にいらつき。修正アップデート前は一度認識したら充電続いていたのに、今は認識した後充電が途中で切れて認識しなくなる。Appleの技術屋どこいじってるのさ
  • 21:41:06 : いつもは見下す日系人がノーベル賞を取ったら大ニュース。素晴らしいね、ジャパンマスメディア
  • 21:49:07 : ライコウ、パイルのみでゲットして、あめ倍もらった。捕まるんだな
  • 21:52:50 : iOS 11のモバイルバッテリーの件。置きっ放しだとちゃんと充電される。歩きながらだと途中で切れる。充電は置きっ放しでしてくださいということか?Apple

Powered by twilog.

0 件のコメント: