2018-04-27

Twitter Apr 26, 2018


  • 08:54:42 : 日本の世論ってライフラインよりもゴシップが好きなんだよね。『ホーレ、ホーレホレ、お祭りだ』お祭りマンボだね
  • 09:02:42 : 地下鉄車両不具合のため、東西線全線停止だって。老朽化かしら。どこもここも
  • 09:12:30 : 車内は足止め食らった人たちが行き先に電話連絡している。
  • 09:21:46 : やっと動き出し、次の駅で待っていた人たちが乗り込み、一気にラッシュアワー
  • 10:30:43 : ゆうちょ銀・かんぽ生命、3年で1700人削減(読売新聞)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp このニュースのコメントで、天下りと路頭に迷う人たちのコメント、いいね。北朝鮮並みの格差かも。官僚天国
  • 18:14:49 : 確かにこの頃の自転車は歩道で歩行者を縫うように走っていて怖いと感じる

Powered by twilog.

0 件のコメント: