2018-01-28

Twitter Jan 27, 2018


  • 08:42:26 : 朝起きたら頸椎のコリが気になる。そういや職場のサーバー管理のお兄ちゃんも貼るカイロを頸椎に貼ってたなと買い置きのカイロを探してみるけどみんな使っちゃったみたい。買わなきゃ
  • 08:45:05 : お口の中もまだまだ荒れ気味で唇の口内炎が治りかけたら、今度は下唇の内側の粘膜が傷ついている。鼻炎からかな。このまま治ってくれればいいけど
  • 09:04:21 : 利権が絡む認可は全部AIにすればいいんだよ。日本部落
  • 09:05:05 : 訂正。利権が絡む認可は全部AI判断にすればいいんだよ。日本部落
  • 09:07:22 : 利権大好きの安倍ちんは何故改憲オタクなんだろう。どんな利権が発生するのかな。そこが知りたい
  • 10:37:55 : 雪かきしようと思ったら外は吹雪。休み一日潰されるかも。嫌だ。もう
  • 12:55:05 : 買い物の後、雪かきで疲れた
  • 23:45:30 : 可愛い悪魔【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 放映当時小悪魔と称されていた秋吉久美子が女の子に翻弄される大林宣彦らしいキャスティング。クラシックが不協和音のごとく使われる殺人劇。確かにカルトムービーだわ。火曜サスペンス劇場の音楽も懐かしい amzn.to/2nekO9s

    可愛い悪魔 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: