2013-01-28

Twitter Sun, Jan 27


  • 08:13:21  雪は積もらなかった!
  • 08:14:47  ヤフオクで買いあさっていた長谷川きよし初期アルバム、タワレコ限定で復刻されていたのね。ちょっと悔しい
  • 08:17:39  日本の音楽、映像商品はAAD(アナログをアナログのままデジタル化する)で終わるんだろうな。ADD(アナログをデジタルリマスターする)にはならないんだろうな
  • 15:08:59  日本の危機を思うなら、自然災害に備えた首都遷都を考えなきゃ。30年前、経済界が出費渋って潰されたけど
  • 17:47:50  だんだん気持ちがさめてくる
  • 21:56:41  集団的自衛権という米国のいいなりになるのが日本のためなんだ!鳩山の爺ちゃんとなんも変わらないだろう
  • 23:32:57  輝きたいの [TBSチャンネル] tbs.co.jp 今井美樹がデビューした新人女子プロレスの物語。いじめや家庭内暴力、非行など生きあぐねている少女達が生き甲斐を見出す話は素直に感動。今の子達は輝きたくないのかな? youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: