2020-02-01

Twitter Jan 31, 2020


  • 08:06:23 : 「ゲス不倫」ゲスでない不倫ってあるのかな?「募っているけど募集ではない」と同じじゃん。
  • 08:17:56 : #ドラクエウォーク、灯りをともせばイベントモンスターが出るだけにすればいいのに、クエスト自体無意味にしちゃうイベントなのね。なんか意味あるのかな?
  • 10:05:22 : 出勤途中、マスク配っていた。 www.instagram.com
  • 10:08:17 : 政府、帰国者対応に苦慮 感染阻止策への不安顕在化 新型肺炎(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 人権配慮というより、どう対応したらいいかわからないだけじゃないの?他人事としか考えていないから。国家観がないんだろうね。
  • 10:14:09 : 札幌は昨日一日中プラス気温だったそうで、1月としては異例だったらしい。
  • 13:33:51 : 中国も全土に感染者が出て来たから混乱しているらしい。
  • 13:46:29 : 豪州南部で40度超え、熱波と気温上昇で森林火災悪化の恐れ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp これからが夏本番のオーストラリア。週末シドニーで45℃越えというから恐ろしいね。
  • 14:42:50 : チャーター便運賃「政府が負担」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 違うでしょう!税金負担でしょう。
  • 14:46:24 : 新型コロナ検査 北海道でも実施可能に 新千歳―中国便は2月から一部運休へ(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp わからん!何故一部なの?『マスクをつけて雪まつりを』というのも理解不能だけど。
  • 14:55:25 : 米、中国への渡航禁止を勧告(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp という米国はインフルエンザ渦が蔓延。米国から出るなと勧告して欲しいもの。
  • 21:08:37 : なーんか長ーいひと月だったな。てんこ盛りの出来事がこの先毎月同じくらい起きたら、今年は後々語りぐさになるのかも。やはり令和は激動の時代になるんだろうね。
  • 21:15:36 : 自分の体調は比較的安定しているけど、この頃、右の腰が痛い。痛いといっても腰痛ではなく時折ガチガチになる肩こりと繋がっている感じ。痛みを辿っていくと背中の右側を沿って20年前の動けなくなった時の肩甲骨裏に繋がる。試しに今晩カイロをあててみる。

Powered by twilog.

0 件のコメント: