2018-01-31

Twitter Jan 30, 2018


  • 07:04:52 : -10℃の厳冬の朝、ゲットだぜ!
  • 12:35:43 : <旧優生保護法>強制不妊手術で国を提訴「尊厳侵害、違憲」headlines.yahoo.co.jp 『月々のものは誰が面倒見るの?』と言われ、嫌だと言えない状況に追い込み、手術後『偉いよ』と同性である看護婦に褒めらた。当時『そよ風のように街に出よう』に掲載され、単行本『私は女』になった話だね
  • 16:28:59 : 白根山噴火も後手対応 安倍政権「火山対策」のお粗末ぶり|暮らし|ライフ|日刊ゲンダイDIGITAL www.nikkan-gendai.com 世界の火山大国は国防として対策費をかけているのに我が祖国は北ミサイルにあやかっての軍事景気を国防というんだろうねぇ。ひょうたん島はどこへ行く、僕らを乗せてどこへ行く
  • 18:29:34 : 金目鯛!さあ、食べよう! twitter.com
  • 23:26:06 : 「私は女」のこと、どこかで書いたなと思って探してみたら、障害学の本の紹介で書いていた。www.phoenix-c.or.jp

Powered by twilog.

0 件のコメント: