2020-10-04

Twitter Oct 03, 2020

  • 08:55:51 : 昭和元禄の自民党戦国時代よりも令和お爺ちゃんは不寛容なんだね。自分の価値観に余程自信があるのか、耳ふさいで日本の未来の可能性を狭めている。まるで敵の豊かさを知らずに突入した黄色い戦争の時のように。
  • 09:39:56 : いい振りこきの自堕落男安倍織田信長の後、のし上がった世評庶民派の成り上がり菅豊臣秀吉、徳川家康はいるのかな?関ヶ原になるのかな?忖度マスコミはその時どちらにつくのかな?令和戦国物語、江戸太平となるといいね。
  • 12:34:01 : 振り返ると小泉郵政民営化が右翼の変換点で反主流が主流になり、経済第一主義、生活重視を唱える事が左翼になって、小泉の目論見とは裏腹にリーマンショックなどもあり国家予算は肥大化、東日本大震災より経済優先。ロストチルドレンの高齢化、失われた平成となったんだろう。愛国自民の亡国活動だよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: