2020-10-17

Twitter Oct 16, 2020

  • 09:52:52 : 昨晩帰宅時、うちの傍まで来ると消防車が来ていて、どこだろと思ったけど、小火だったのかな?暖房を使い始める季節、気をつけなきゃね。今回の寒さは今日がピークで来週は季節外れの暖かさになるらしい。
  • 15:59:23 : 吉永みちこ氏「不気味な感じがする」中曽根氏への弔意通知…政治の変化 article.auone.jp 大ぴらに税金拠出を言ってるしね。もう税金は自民党の資産のような感覚なんじゃない?格差是正なんて関心ない国家はやはりガラパゴスでしょう。コロナ禍克服で野望の塊の中国に飲み込まれるだろうけど。
  • 21:32:19 : ニュース記事で「老いは病気」というのがあり、今医学は老いの治療を研究しているんだとか。確かに老眼などは肩こりなど血行不良を改善すればよくなると聞くし、細胞の活性化を食い止めれば改善するだろうけど血流体温から若さを維持しなきゃ無理じゃない?不老不死は辛いと思うけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: