2020-10-19

Twitter Oct 18, 2020

  • 08:35:20 : 寝る時に口の中が渇き、治りが遅くならないようにと、医者の指示に従い、マスクをして寝るけど、寝ている間にマスクが取れるので、100均でマスクで耳が痛くならないよう後ろで止めるグッズを買い試したけど、ゴムが引っ張られ耳の上が痛くなった。耳に掛けなきゃマスクはずり下がるしなかなか厄介。
  • 22:10:37 : 俺は眠たかった!!【衛星劇場】 www.eigeki.com 萩本欽一が初監督した作品で公開当時から気になっていたけどコント55号のギャグを盛り合わせた映画という感じ。豪華キャストは見応えあるけど萩本欽一の半端なアナーキーさがなんかうざいな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: