2020-10-05

Twitter Oct 04, 2020

  • 11:07:51 : 昨日通っている歯医者で舌先が触りそうな前歯の歯垢、ざらざら感を取り除いてくれた。歯周病の治療も兼ね備えてだけど、とても親切。ブラッシングで奥歯裏の出血を伝えると癌ではない口内炎だと教えてくれる。気遣いなんだろうけど、こちらは歯茎の心配していただけで癌は想定していなかったんだけど。
  • 12:04:44 : 米大統領の状況で明日の我が身を案じればいいんだろうけどね。大日本老人クラブ政権。
  • 18:29:38 : 舌のツボは喉仏の上の窪んだところだとか。顔を上に上げて首筋を伸ばして押すといいらしい。顔全体の血行にも効くんだとか。
  • 18:32:00 : この雨、止みそうもないと雨雲予報
  • 20:50:02 : よくわからないのが服は脱ぐのにマスクをしたまま、風呂に入ろうとする人。すでにマスクが身体の一部になっている。マスクしなくてよくなったら風邪ひくんだろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: