2020-10-18

Twitter Oct 17, 2020

  • 15:30:00 : 歯医者でアウトレイジしてもらった。
  • 17:12:19 : 世代格差がだんだん深刻な日本の未来を案じない右翼の参拝ほど気楽なものないね。若者に国のために死ねといった時代と何も変わらないということか。
  • 19:16:45 : 今季初鍋 pic.twitter.com
  • 21:20:16 : 刑事事件に関わり一時離党した元総理の合同葬に多額の税金を費やし、コロナ渦これから更に失業者が増えるかという時再度の定額給付金は必要なし。都道府県の財政も厳しくなって、やはり今はお江戸の幕藩体制なんだろうね。富士山噴火も近いだろうね。
  • 21:26:27 : みんなで泣かそうねの中曽根爺が生前墓場まで持って行くと口を閉ざしたお話を多額の税金使ったお礼として公開しないかな?中曽根爺手本の令和政治の皆々様。

Powered by twilog.

0 件のコメント: