2020-10-08

Twitter Oct 07, 2020

  • 08:00:01 : 半袖にパーカーから長袖にパーカーに。
  • 08:20:31 : 民主党政権と同じくキャパ狭く想定程度が低い年寄り政権だというだけでしょう。
  • 09:59:33 : 誕生月前月、障がい者の交通費助成の福祉パス書き換えしなきゃと思い出した。わざわざ区役所行かなきゃならないのがたるい。土日も受付ならなおいいんだけど。
  • 11:39:02 : また雨だよ。ほのおポケモン出ないな。
  • 23:43:13 : ときめき夢サウンド 砂に書いたラブレター【衛星劇場】 www.eigeki.com 今も継続しているミュージックフェアに似た番組。映画音楽の名曲の数々、昔はその映画の名シーンを見せながら音楽を聴かせていた番組もあったっけ。著作権なんていう貧相なものがのさばる以前の文化の共有が許された時代

Powered by twilog.

0 件のコメント: