2017-11-05

Twitter Nov 04, 2017


  • 06:28:28 : 米国至上主義が資源国通貨を弱らせている感じ。
  • 12:43:01 : 元ホテルマンのおじさんも70代中盤ともなれば階段の登り降りもきつそう。歩いても歩いても、老いるのですね
  • 14:46:08 : 雨上がり冷気でひんやり。自然のエネルギーは凄いな。人間の文化ではどんなに金を費やしても叶わぬ威力
  • 14:53:06 : 週明け、うちの会社のトラ様と顔合わすのかな?本物トラ様来日ニュースを観ていて思い出す
  • 17:38:32 : 人との距離を考えずに歩く女の子。周りが見えないのか、過信しているのか、ともかく僕に突進は怖いな
  • 21:10:48 : 仕事後の風呂あがり。だいぶ疲れが癒えたけど、目の見え方とか身体のコリとか、かなりヤバイ感じ。身体が資本なのだから明日明後日の休みはリフレッシュ休暇に専念せねば。
  • 21:16:39 : 気になる口内炎をネットで調べたら、寝ている時の口の中の乾きが細菌を繁殖させて口の中の粘膜を弱らせるとか。そういえば朝の口から喉の乾きは気になる。寝起きのうがいや飲み物がいいとかなんとか。試してみるか
  • 22:35:15 : バイトの後輩だった奴から喪中の葉書。親が他界する年代ってだいたい似通っているのだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: