2021-12-31

Twitter Dec 30, 2021

  • 09:05:44 : 意外と乗客いる朝の地下鉄
  • 09:10:08 : 「僕の言う事聞く奴は欲しい物やる」子供の頃塾と家の往復が世界だと思ってただろう岸田くん政権なら言いそう。
  • 09:34:32 : 志村と加藤の大工コントで使われていた角材って先の方ゴムなのかな?凄く弾力性あるように見えた。
  • 11:21:13 : ドア開けたらおばちゃん入ろうとする。こちらが出るのが先だろう。災害時こういうおばちゃんやばい!
  • 14:13:25 : 倉本聰さんが語る田中邦衛さんとの21年、作りたかった「さらば黒板五郎」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 「やすらぎの刻」で湾岸テレビと名指しされたフジテレビとの訣別があるから、黒坂五郎の最後は観られないんだよな。田中邦衛さんの逸話を語り継ぐ倉本聰さん。

0 件のコメント: