2021-12-01

Twitter Nov 30, 2021

  • 07:20:11 : 朝の身支度スケジュール、早め早めに進めて、少しゆとりが出来た。
  • 07:26:51 : 札幌市の新幹線時代再開発一通り出揃ったようだけど、今までタブー化されていた高層ビル建設が軒並み出て来たね。商工会議所の爺さん達も世代交代したのかな?札幌中心部は豊平川沿岸の地盤の悪さがあるんだけどな。
  • 18:26:24 : ストレスの源泉のように言われているご老公こと会社創設者だけど僕としてはそれほど嫌じゃなくもっと憎らしい爺さんは山ほどいると思っているから苦でも何でもない。挨拶周りの合間話し相手付き合って逆にストレス軽くなった感じ。この会社に入って明日で丸4年、この人のお陰かな。まずは初日終わった

0 件のコメント: