2021-12-06

Twitter Dec 05, 2021

  • 12:59:14 : 家の裏の駐車場、利用者のマナー悪く、弁当容器やらペットボトルやら家の庭に投げ捨てられている。敷地境界に柵張り、往来出来なくするだけで無人管理の土地屋経営。やはりずさんだね。
  • 13:06:36 : 久々オークション落札され、配送しようと手続きすれけど、すっかり手順忘れてる。郵便局で送り状のシールをプリントし剥がそうとしたらノリ部分を剥がさず、紙状態になってしまい、局員に手伝って貰う。で、郵便追跡サービスにアクセスしたらサイト止まっていて間違えたかなと検索。混乱させないでよね

0 件のコメント: