2021-12-03

Twitter Dec 02, 2021

  • 08:00:18 : 起きた時は薄ら積もっただけかと思っていたけど、深々と降っている。積もりそうな積もらなそうな雪景色。
  • 21:44:49 : 上司とMMTの話をしていて、ふと思う。札を刷れば円が安くなるけど、債券出し続けるとタンス貯金は引き出せるけどインフラになったらゼロ金利というわけにいかなくなり、莫大な利息はらいが発生する。政治責任取れるのかな?減らす気ないのに消費税増税で騙し続けたから問題ないと思っているのかな?
  • 22:40:02 : 欧米の、ワクチン接種強要し、ワクチンに過信するなというジレンマ。日本の新変異種ワクチン効果疑問といわれているのに入手しちゃったから三回目の接種開始。世界はワクチンに踊らされてますな。

0 件のコメント: