2022-01-01

2021年12月に観た映画 The movie seen at Dec

2021-12-12

Happy Birthday

  • 23:02:11 : 【LaLa TV】 www.lala.tv 弟が生まれた日に自殺した姉。数十年後誕生日も祝って貰えない弟は姉の幽霊と出逢い。平川雄一朗が描きそうな話だけど、弟に乗り移り近しい人々に思いを伝える話に涙腺崩壊。www.youtube.com

2021-12-18

世界は3で出来ている

  • 12:30:50 : 【日本映画専門チャンネル】www.nihon-eiga.com/program/detail… いろいろステイホームドラマを見ていると日本の感覚ってどんどん観念的になっているのかなと思う。フィリピンの「Hello Stranger」のような孤独感がないんだよね。ステイホーム自体観念的で終わったからだろうな。現実は自殺も多いと思うけど。

2021-12-20

ニラの復讐~美貌に隠された秘密~

  • 23:41:31 : 【LaLa TV】 www.lala.tv 全身整形したトランスジェンダーの過激な復讐劇は最終回で凄まじいドラマ展開を見せる。名演技の俳優達が集まればこその凄いドラマ。www.youtube.com/

2021-12-25

TBS「日本沈没」

  • 23:28:36 : 一週間遅れのクリスマスの夜、TBS「日本沈没」観る。単に「日本分断」じゃん。世界に散った日本人社会は物語のような紋切り型では済まないと思うけど。

0 件のコメント: