2022-01-07

Twitter Jan 06, 2022

  • 10:03:28 : マスメディア大騒ぎの猛烈寒気と大雪だけど、東京五輪、沈没ブームの時代の寒さ、大雪に比べると騒ぐほどの事かと思う。あの当時を知らない世代がメディア仕切っているんだからわからないだろうかど。あの頃に比べれば確実に温暖化。髪の毛凍らないもの。(笑)けど寒いからダウン着た。
  • 10:13:14 : あちこち不調残る身体は詰まるところ脳性麻痺から起こる右腕の常時ある震えが根本原因かな。震えから肩こりひどく血行悪くさせ持病の鼻炎や歯周病を長引かせ微量の血が混じった鼻水が気管に入るから咳となる訳だし、足の筋のしびれも肩から来ているような。
  • 10:18:21 : 東京都知事、蔓延防止現段階で考えずって、余程またぶっ倒れたいのね。ウイルス対策で動く金に殺されないよう、私祈ってます。
  • 23:14:07 : 銭湯の常連客で母と同じ85歳らしい人。「百歳になったら免許返上する」確かにこの人、若い。どこが違うんだろう?

0 件のコメント: