2022-01-12

Twitter Jan 11, 2022

  • 08:22:45 : 今朝は冷え込んだけど、これからしばらく寒気は緩むようだ。今年も年間気温高値更新なのかな?
  • 16:04:30 : 札幌市雪まつりやるんだ。初心に帰って原因究明でもするのかな?無限スパイラルにならなきゃいいけど。
  • 16:13:16 : 「ミステリと言う勿れ」確かに菅田将暉の語り口だとイラッとくるな。ジプリをエヴァンゲリオン風に映像化したという例えが何となく理解できる。ただそういう語りを出来る役者がいるか、聞き役の間が持つかという時間芸術の問題はあると思うけど。
  • 16:18:45 : 斎藤佑樹の引退フレーム切手セット、買ってるのはおばあちゃんばかりだな。news.yahoo.co.jp
  • 16:56:06 : 吉川晃司、サンドウィッチマンと一緒にコント初披露「とにかく笑っていただきたい」(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 録画予約しようかなとつぶやき。デビュー時の民川裕司三部作での山田達夫との絡みはコントだったけどね。
  • 19:07:33 : 1月なのに太平洋側に爆弾低気圧。北海道も春ですな。現在札幌雨っぽいみぞれ。積もるのかね?

0 件のコメント: