2022-02-14

Twitter Feb 13, 2022

  • 14:11:36 : 除雪は進んでいるようだけど、機械で削った段差やら昼と夜の寒暖差で出来たアイスバーンやらで歩くの疲れる。今日は朝からゴロゴロしていていつの間にか寝ていた。そろそろ飯食いに出かけるかな。
  • 19:22:03 : マイナンバーカードを調べていて素朴な疑問。使い道ないカード作らすより国民全員パスポートを作らせた方が合理的と思うけど。いざという時国外に逃げられるし。
  • 22:38:49 : マイナンバーカードの交付申請中の方へ www.keisan.nta.go.jp 「申告期限に間に合わない方は、書面による申告書の提出をお願いします。」これがデジタル未開拓国だっちゅうの。横の繋がりくらい作れよ。申請中の確認くらい出来るだろう。

0 件のコメント: