2022-02-17

Twitter Feb 16, 2022

  • 08:14:46 : ドカ雪から1週間余り…民間排雪業者の作業が進まない理由とは? 北海道札幌市(HBCニュース) news.yahoo.co.jp 昨日街中歩いてみて、車同士がすれ違うことが出来ない道なんかは歩道もなく、人も車道を歩かなきゃならなくとても危険。住宅街より都心近くに多いから厄介だね。札幌埋没するかもよ
  • 18:50:18 : 道南の湿った雪被害。札幌も一月半ばで春先コースの南からの低気圧でのドカ雪だったからな。年々早まる春先の天気、新幹線や30年五輪にはしゃぐ札幌財界、想定外の時代はもう始まっているんじゃない?人口減少の助っ人外国人も当てにならないだろうし。

0 件のコメント: