2022-02-07

Twitter Feb 06, 2022

  • 08:59:50 : 2030五輪は札幌しかないとの印象報道を煽るように目覚めれば災害的どか雪。市政破綻の前に政令指定都市高齢化日本一の市民たちは三途の川に召されるのかも。どか雪除雪後心筋梗塞で父も死んだからな。
  • 10:10:04 : 10:06 札幌市大雪警報って今頃?
  • 10:22:41 : Yahoo天気だと午後3時まで降り続くのだとか。それまで除雪やっても無駄ということね。
  • 11:08:03 : 五輪誘致の為の節約か?雪まつり中止で排雪作業倹約のツケがどう出るかだね。幸い日曜日だからいいけど、週明けまで引きずれば経済打撃にもなるだろう。その前に救急車動くのかな?
  • 11:26:10 : 除雪業者さんは排雪で出たダンプ数台帰ってこないと嘆きのつぶやき。こりゃ札幌市政の人的災害だな。
  • 13:29:20 : 腰上まで積雪。玄関ドア開け思わず笑った。 pic.twitter.com
  • 13:32:16 : 物置埋まってる。明日の灯油配送来れたとしてもこの奥にあるタンクには入れられないだろう。有料パーキングが銀行だった頃はそこから入れてくれたけど。 pic.twitter.com
  • 13:33:29 : 長い一本道、貫通! pic.twitter.com
  • 16:09:53 : 屋根の一番高いところの雪がまだ落ちていないから灯油タンクまでの除雪は断念。落雪した雪だから固く締まって除雪も一苦労だし。

0 件のコメント: