2022-07-29

Twitter Jul 28, 2022

  • 10:22:49 : 死刑に、射殺にと荒んだ時代を印象づける時代。スラムの国ブラジルのサンバに「生きてるうちに優しさを」という歌がある。「嘆き悲しんでも時が経てば皆忘れてしまう。それなら生きてるうちに優しさを」無縁社会は殺し合いが普通の社会の始まりだからね。www.rppp.jp
  • 10:56:21 : 死刑は生きてる人間に執行され、国葬は生きてる人間が弔われている。生きてる人が死んでいて死んだ人こそ生きている、生きてるというのは苦悩する肉体を持っているから。無限地獄から這い出せる日が来るといいね。
  • 15:11:51 : 財務省の「予算執行調査結果」www.mof.go.jp 百年人生の内実、高額医療費負担金、重荷なのかな?見直す予算ならまだまだあると思うのに。
  • 15:21:41 : 教育基本法 第8条の2項 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。
  • 15:27:23 : マインドコントロール受けた派閥からカリスマは生まれないだろうな。

0 件のコメント: