2022-07-12

Twitter Jul 11, 2022

  • 06:33:13 : 右翼も左翼も韓国大大大好き。これから6年オウム、ポワして自分もポワされないようアリラン峠を越えましょう。消費税増えて年金減らされ哀号となるだろし、多民族が暮らす世界に変貌しているだろうけど。
  • 10:49:28 : 安定政権でも安定貨幣にはならないんだね。
  • 13:03:08 : 最重要インフラ「水道」の民営化は本当に必要なのか…杉並区の初の女性区長が研究者として訴えていたこと(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp 水問題の流れを再認識出来る記事。ここでも日本政府は日本売りしか考えていない。民営化とコンセッション方式の違いは怖いね。
  • 14:01:23 : 日本人の政府性善説って海外企業にとっては美味しすぎるだろうな。そのうち韓国なんか自分の国でやったら吊し上げ食うから日本政府にやらせて日本の利権貪るのかも。売れるうちに売らなければと政府要人は思っているかもね。まずは急げ!改憲。
  • 15:22:12 : 要人警護は公費でという税の使われ方の問題もあるんだな。世界の常識は自費警護、日本の特権階級の卑しさなんだね。
  • 17:09:18 : 安倍元総理が倒れた後に「最大の問題」 米の警備プロが指摘(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本人は何故犯人押さえ込みに集団行動するのかね?指摘のように複数犯なら被害者襲う事は常識。この国の国防大丈夫?

0 件のコメント: