2022-07-08

Twitter Jul 07, 2022

  • 08:59:45 : 日本の未来を思っているのかどうかはわからないけど消費税を下げたくなく年金を下げたいんだろうなという自民党とそれひ反対する野党という構図でどっちと決めればいいんじゃない?
  • 10:26:06 : 「20年上がらない日本の給料」より衝撃の事実、“手取り”はガタ落ちしていた(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp そりゃそうだわ。いちいち手取り計算しなくても社会保障費の変移調べればわかる事。そらに消費税増税だものやりくりしてタンス貯金しても底つくよね
  • 11:02:53 : 「野党は政権取る気があるのか」とか言うけど自民党だって連立政権じゃん。今の野党は日本消滅を遅らせる役割しなきゃダメだよ。仮に野党が政権取ったとしても日本消滅は早まるだろうし。日本の政治家はお山の大将になりたいだけで国を守る意識なんてないんだから。
  • 23:18:11 : 都市財政って確か大半赤字なんだよね。その財政が成り立たなくなる採算ラインからこれからどの程度人口減少で成り立たなくなるかの算定をすれば何年後がやばいか判るはず。それが全国起きれば日本人社会崩壊予測出来る。ひょうたん島の沈没って参議院任期まで持てばいいけど。www.youtube.com

0 件のコメント: