2022-07-18

Twitter Jul 17, 2022

  • 11:36:42 : やはり雨なのか。結構強い降り。
  • 11:40:12 : 政治家経験者が政治家だった時の話をするのが一番だろうね。西川きよしさんも「永田町は怖いところ」と辞めた時話していたけど。
  • 11:45:12 : 国葬問題。このような大イベントとなると国の名誉にかこつけて多額な予算が組まれる。消費税増税、年金減額しなきゃならないのに、これはこれがまかり通る国家観がおかしい。主権在民の理念なんてないという事なんだろう。
  • 12:35:26 : 安倍葬が世界平和統一家族連合丸儲けになるのだろうな。「月々100万円しかくれない」と文句言う金に困ってる訳でもない政治家たちの地位上げるために。
  • 13:30:28 : 日本基督教団も動き出したのね。カモられてる神教はどうなんだろうと余計な散策。uccj.org

0 件のコメント: