2022-07-30

Twitter Jul 29, 2022

  • 10:25:18 : 自民党・統一教会・公安警察、「三つ巴の暗闘」の恐るべき歴史(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp 統一教会の歴史を辿ると半島統一の悲願のためソ連、北朝鮮にも関わりつつ、自民党には勝共と誘いをかけ、オウムとも関連していく筋立てを公安が危険視した課程がよく分かりますな
  • 10:54:20 : 光州事件で知られる韓国軍事政権と統一教会の関わりなんか出せばいいのにね。日本のプチブルジョワ家庭崩壊させた霊感商法のお金で韓国暗黒時代があったんだから。
  • 18:30:16 : 北海こども盆唄に誘われて八月祭 pic.twitter.com
  • 18:52:27 : 今夜花火大会もあるようで浴衣姿の若者たちも多く賑わう駅前。盆唄も流れて失われた郷愁なのだろう。昔を知らない祭囃子。流行風邪が蔓延しなきゃいいけどね。

0 件のコメント: