2022-07-04

Twitter Jul 03, 2022

  • 15:16:40 : 洗濯どうしようかとうだうだしているうちに30℃炎天下の日差し差し込み汗だく。意を決してコインランドリーへ。外は日差しもきつく帰宅時には更に汗だく。40℃熱波よ、津軽海峡は越えないで。
  • 21:35:30 : 帰宅して部屋がムンムンしているから窓を少し大きめに開けると涼しげな夜風が入ってきた。扇風機出すかどうか迷う。背後に残る熱気も夜風に追い払われる気もするが。
  • 22:23:25 : 空白を満たしなさい【NHK】www.nhk.jp 3年前に死んだ男が帰宅した物語。俺はなんで死んだのか、死んだ後の3年間何があったのか。阿部サダヲの怪演が圧巻ながら「生き返り」の不条理が話を深みにはめていく。www.youtube.com

0 件のコメント: