2022-07-23

Twitter Jul 22, 2022

  • 09:10:58 : 一番わからないのが何故自民党極右議員が韓国法人がプチブルジョワの日本家庭を崩壊させるのをかばうのか。ヤクザの貧困ビジネスに加担するのは貧困憎しだろうからわかるけど。極右も単なる票集めでしかないんだろうな。
  • 10:01:01 : 「30年前と同じじゃないか」銃撃現場に元警察幹部驚く…「何も起きないだろう」と油断(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 平和ボケの典型的な日本病だろう。次は自民党がそんな!かな?
  • 10:24:10 : 家庭が崩壊し離婚率も高い…SPたちの「過酷すぎる現実」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp セキュリティに金を使いたくない国。外国人労働者もどんどん日本離れ始まっているようで日本に残るのは行き場のない人たち。何が起こっても不思議じゃないスラムになるのだろう。
  • 10:47:01 : 旧統一教会も旧オウムと同じく指定団体にしていらば安倍ちんも死ななかっただろうにね。「政治の力」のねじ曲がった国葬。次はどの大物議員なんだろう?
  • 14:31:26 : 仏滅国葬、何故?
  • 17:42:12 : サーバ更新作業で大勢の他社若者たち。自分の仕事しか目に入らす。気配りの日本文化も遠い昔。

0 件のコメント: