2022-07-10

Twitter Jul 09, 2022

  • 06:34:23 : 安っぽいドラマのような茶番から始まった動乱の時代のように。7.8事件と言われるのかも知れない。「罪さえも抱きしめる。カーニヴァルだったね」www.youtube.com
  • 07:12:25 : 「言われるままにしか動かないのが日本人」世界からはそんな風に見られているのかも。どさくさ紛れに丸裸にされて焼跡闇市暮らし。広島被爆者なんか治療してくれると思い言うがままモルモットにされても怒らなかった愚かな古い未来があったよな。
  • 07:50:32 : 年金改悪にインフレ物価高で不人気な上に応援に来たら警備で余計な手間が増えるという過去記事にもめげず精力的に動かれた成果はどう出るか。弔い票次第だろうな。
  • 08:30:44 : 昨年暮れと5月の転倒で左足先のしびれが気になっていて、この頃しびれ感が強くなっている気もするので脳神経外科に行ってみようかなと。
  • 10:05:57 : 札駅側の脳神経外科もやっているクリニックに来たけど受付で症状聞かれそれを看護師に問い合わせて担当医のいる日を予約という流れで診察なし。合理的といえばそうだけどなんか物足りない。まあ早急な状態ではないからいいんだけど。
  • 16:12:01 : 取り調べするほどに極右政治家達が韓国宗教団体に貢ぐ君の実態が。宗教団体員を秘書に抱える議員を公安がマークしているという噂は本当なのか。国家機密もなんもあったもんじゃないもんね。

0 件のコメント: