2022-04-05

Twitter Apr 04, 2022

  • 14:30:11 : 気の早い人は半袖で歩いている
  • 15:34:28 : 米国もさ、戦争やってる国の大統領にグラミー賞でスピーチしてくれってないんじゃない。国際法違反のロシアをああだこうだ言えないよ。戦争ビジネスやってんじゃないよ!
  • 18:12:46 : 前に何かで読んだので、ストレスなどで細胞が活性化するのが癌で日々出来たり消えたりを繰り返しているんだとか。ストレス解消が何故必要なのかは癌化させないためらしい。そうだろうなと思うんだけどね。
  • 18:26:05 : コロナ禍でアドルフ化したマスク警察とかでストレス活性化で癌化した細胞抱えている人って多いのかも。病院行くのもストレスだし。

0 件のコメント: