2019-09-28

Twitter Sep 27, 2019


  • 08:13:22 : 来月の消費税関連でプレミアム商品券の引き換えの郵便が届いたけど、今回は様々なサポートがあるから一つ一つ把握するのがなんか大変。本当ここまでして増税しなきゃならんのかね。
  • 09:53:31 : 歩きスマホより歩き電話の方が神経に障るんだけど。訳わかんない笑い声や大きな会話、迷惑じゃない?歩きスマホもずっと夢中になるのは理解出来ないかど
  • 11:45:48 : #ポケモンGO ハブネークタスクがやっても報酬にならない。交換ポケモンの距離はブラジルと日本なのに。バグっているのかな?
  • 12:59:48 : 歩きスマホの記事のコメントで『なんで私が避けなきゃならないの』というのがあったけど、現代人の自衛本能は退化してるのかな?
  • 13:12:05 : #ポケモンGO タスク、再度試したら、報酬が発生になった。動かなかったのは米国西部産のポケモンだったからだ。
  • 13:49:26 : 「消費税の役割が一層重要に」 政府税調が答申(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なんで、人口減少・少子高齢化などが経済のグローバル化なのかわからないし、人口減少ならば消費税の役割も当てに出来ないと思うんだけど。財政健全化考えない現状維持なだけじゃん
  • 15:25:25 : 台風18号発生へ 来週は警戒 日本で大荒れの恐れ(tenki.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なんで日本の進路予想は首都圏を外すんだろう?先に出されたヨーロッパの予想は首都圏直撃。最悪の備えを考えた方がいいのにね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: