2022-09-28

Twitter Sep 27, 2022

  • 09:52:40 : 参列4300人。ひとり1億円の経費か。未来の日本から恨まれないようにね。飛び抜けたリーダー不在の日本政治。
  • 10:27:26 : 社会主義でもやらない異次元金融緩和を継続する日銀と金融緩和の足を引っ張っているとしか思えない政府財務省の増税。資源危機、ウクライナ紛争、欧米のインフレ。やはり日本は消滅を選んでいるとしか思えないんだけど。
  • 14:03:44 : これで旧統一教会に立て付けなくなる日本の政治。テロに屈しない旧統一教会アピール出来ましたね。
  • 15:46:27 : 耳鼻科専門医が教える「なぜ鼻の穴は2つあるか」 加温と加湿、除湿機能を兼ね備えたすごい器官(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 冷たい空気が直接肺に入らないよう加温か。マスクしてるとこの機能も衰えるのかもね。
  • 16:02:29 : 納骨されたものを引っ張り出して祭り上げられるんだから故人も大変ね。たかが故人を偲ぶ会なのに。
  • 16:08:56 : 位牌を拝む慣わしは儒教で仏教にはないらしい。キリスト教も十字架は磔の証で偶像ではないから、偶像物にこだわる旧統一教会は儒教がメインなんだろう。アダムとイブからこじつけた合同結婚式なんかも偶像だろうし。

0 件のコメント: