2017-09-28

Twitter Sep 27, 2017


  • 06:47:15 : あぁ、今日からしばらくまた雨模様か
  • 06:51:28 : 昨日、ネットで軽くて丈夫な折りたたみ傘というのを見かけ、気になり、帰宅後、手持ちの自動開閉の折りたたみ傘の重さを量ってみたら、手持ちの方が軽い。最新の軽い折りたたみ傘って7年前の中古より重いのね。買うものないわ。
  • 09:05:16 : よく使うアプリから不具合によりiOS11のアップデートはお待ちくださいとアナウンスがあったので待っていたけど全く音沙汰なし。今朝ネット検索すると解決済と出ていてアプリでは教えてくれんのかいと、iOS11にアップデート。なんかずさんな時代やの
  • 09:41:54 : 40代はじめに痛めた腰が痛い。
  • 19:34:34 : 今朝、歩道を走る車を見た。運転している人の顔を見ると団塊の世代。一旦車道に出るのが面倒臭いんだろうけど、事故ったら人生終わりなのにね
  • 19:39:18 : 団塊の世代のおばさんなのか、『日本をリセットする』とかなんとか。その形を熟知して、型破り、形をただ壊すのを、形無しと言うそうだけど、このおばさんもあのおじさんも形無しだろうな。可哀想な美しい国ジパング
  • 22:00:48 : 日本の赤字をリセットしたら公務員OBがたくさん死ぬんだろうな。財形貯蓄が老後の生活費だから

Powered by twilog.

0 件のコメント: