2019-10-18

Twitter Oct 17, 2019


  • 08:05:39 : 早いかなと思いつつ、ヒートテックの長袖肌着に手が伸びる。
  • 08:09:10 : 爺さんになった放蕩息子たちの政治はあと何度の自然災害に持ちこたえられるのだろう?山河なくして国失うとならなきゃいいけどね
  • 08:29:13 : 各自が自衛出来るだけの生活のゆとりを持たせるために税金は押さえなきゃ資本主義は成り立たないんだろうな。今の日本は国家社会主義だもの。安倍マンセイ!
  • 10:06:22 : 衛藤沖縄北方相が靖国神社を参拝 閣僚参拝は2年半ぶり(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 奇跡の復興成し遂げたのに人口減少を詫びに行ったのかな?イザナミ神が怒らなきゃいいけども
  • 12:30:02 : 札幌の「ススキノラフィラ」20年5月閉店 取り壊し23年に新ビル(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp このビルできる時知り合いのおばちゃんがやっていた飲み屋が立ち退き料上がるの狙って居座ったら飲み屋だけ残して立っちゃったという逸話があり、また思い出なくなるんだな
  • 13:04:41 : この頃思うに、今の日本は江戸時代末期に似てると思う。度重なる自然災害の後に財政悪化。黒船はどんな形で日本を変えるんだろう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: