2017-10-01

Twitter Sep 30, 2017


  • 08:03:45 : 還元型コエンザイムQ10 60粒 を飲み始めて二週間、どんよりした疲労感は感じられなくなったけど、活力は感じられない。抗疲労のサブリだからそれでいいのかも知れないけど、なんか半端な感じ。イミダゾールジペプチドという抗疲労が気になる www.amazon.co.jp

    還元型コエンザイムQ10 60粒
  • 08:39:15 : うーん。なんかiOS11、バグが多そうな感じ。モバイルデータ通信でのパケット通信量がおかしかったり、大柄になったアプリのアップデート件数がいい加減だったり。新型機種に合わせるべく急いでこしらえたんじゃない?
  • 08:44:24 : 極右勢力の対決ったって、飛ぶ鳥落ちた日本国、あるのは借金だけなんだから、外国企業に擦り寄るしかないっしょ。どこが極右なんだよ
  • 08:50:04 : 責任丸投げされてこぼす人あれば、危機意識がわからない人もいる。これが今の身近な心境
  • 11:13:32 : 来年60歳定年でご招待の忘年会の案内が来た。いよいよ最終ステージに入ったという感じ
  • 18:36:52 : 札幌駅三連戦、満足した
  • 19:12:13抗疲労の食べ物には鶏肉、マグロ、クジラがあるらしい。 twitter.com
  • 22:10:18 : まともな感覚でこの国の政治を語るとバカを見る。シビアに金の話で考えなきゃ。国会議員は金のために動くんだから。鬼の棲む永田町

Powered by twilog.

0 件のコメント: