2020-04-12

Twitter Apr 11, 2020


  • 07:29:40 : 先週末からの唇裏の口内炎も治りかけ、少し遅れて舌に出来た口内炎のなりかけがアフタになって痛み増すかなと気になっていたけど、昨日出勤途中に食べたプロポリス入りのマヌカハニー飴がよかったのか気がついたら消えていた。ストレスなどで免疫力落ちているのかな?
  • 07:37:53 : 衛星劇場の大林宣彦のいつか見た映画館~大林宣彦監督のセカイ~。初期短編映画特集も追悼になってしまったんだな。ご冥福。 EMOTION=伝説の午後・いつか見たドラキュラ|衛星劇場 www.eigeki.com
  • 09:22:57 : 「5Gは新型コロナを広めません」、WHOが一般向けアドバイス k-tai.watch.impress.co.jp けどね。サービス提供と同時に東京都の感染者激増なんだよね。高電磁波で免疫低下で病変発覚はあるんじゃない?直接的な影響はないにしても。WHOの見方は放射能でもそうだけど直接的な影響しか語らないから
  • 09:45:10 : 北海道も医療・介護関係のマスク不足はやばそう。#無政府状態 解消しなきゃ医師、看護師がいなくなるぞ。
  • 10:43:29 : 整形外科通院日。予約時間間違えて早く着いた。腰の痛みは和らいだからもういいと思うんだけど。ストレッチきちんと覚えようっと
  • 14:25:06 : 自民党も金で繋がってる政党なんだから『金の切れ目が縁の切れ目』とわかっているだろうに。補償なしの休業要請するから全国に動くの当たり前じゃん。最大支持層公務員を敵に回すと悪夢に見舞われた政党と同じになるからなのかね。部落国家の辛いところ。
  • 18:22:55 : 東京都、止まらないね。財務省も全滅するかもよ。早く対応していたら、安く済んだのにね。自分たちの手取り守って命危険にさらしたら何もならないよね。
  • 20:21:29 : #PokemonGO iPhone版で1Kmのたまごが何キロ歩いても孵らない。なんか意図的に仕組まれたせこいバグがこれを含めて沢山ありそう。ジムを認識する距離2倍もGPSの誤作動範囲のような気もするし。
  • 20:25:26 : PokemonGOに比べると良心的神アプリ #ドラクエウォーク 家で遊べる配慮するならフレンドリストからフレンドの家に行けて、アイテム貰えるようにして欲しいな。
  • 20:29:11 : お坊ちゃま総理もやっと #首都喪失 感じ始めたのだろうか?経済優先で対応したものは経済的配慮でなきゃ止まらないと思うよ。もう暴走してんだから。
  • 23:29:21 : 友達のFacebookで「#不要不急の外出」に別居の親の介護がないという話があり、検索。以下のページ見つけたけど、確かに!都の職員は別居の親の介護をしていないのかな?高齢化社会なのに。不思議。 「不要不急の外出」とは?その意味と目安を解説します www.ntv.co.jp

Powered by twilog.

0 件のコメント: