2020-04-04

Twitter Apr 03, 2020


  • 06:43:58 : Twitterで一時現れたトレンドによりますと、やはり安倍っちは、#バカ殿 らしく側近の耳打ちをそのまま喋り、四月馬鹿になったらしい。国会も小池ママの言うことなんか聞くわけもなく夜の街のような有様であちこちで3密流行のクラスター化、安倍っち、腹痛の次は風邪でお倒れになるのではないかと
  • 07:04:44 : 夜の街のお仕事されている人達がフリーランスの休業補償から外されているという話があり、そこにクラスター容疑と巧みにオリンピッククリーンキャンペーンが行われているという韓国闇社会のような映画化出来そうなお話があるそうな。イベント潰し補償なしもその類いかしら。どんどん韓流化してるのね。
  • 07:13:01 : iOS13のWifi嫌い、なんとかしてくれ!
  • 08:16:55 : いろんなマスク作成法が出て来ているけど、ウイルス対策としてはイスラム教徒の女性の衣装が一番なのではないか。触ることないだろうし。
  • 09:41:43 : テレワーク授業は通信費自分持ちなんだ。世界に広めて、ニッポン未来抹殺計画
  • 10:15:33 : 小中学生家庭にモバイルルーター 低所得対象に貸与、全世帯の2割 | 共同通信 this.kiji.is これか。中間マージンとってる印象
  • 10:55:38 : マスク感染リスクはマスクをするとマスクに気を取られて不注意になり、つけるならそれなりに神経を使わなければダメだよ。という話だろう。人間装備をするほど装備に気を取られ周りを見なくなるからね。
  • 13:43:16 : 今日出なきゃ東京はニューヨーク並みになるのかな?政治はニューヨークの足元にも及ばないけど。
  • 15:22:49 : 布マスク、追加配布を検討 2世帯住宅など 新型コロナで菅官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp バカがバカと気付かずに押し通すバカのお手本。もっと金の価値を知れよ。お坊っちやま爺さんたち。そして日本は世界の笑者。
  • 15:32:54 : 現金給付、1世帯30万円 安倍首相と自民政調会長が一致 新型コロナ対策(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何が批判されているかわからないバカボンパパ。手間かけ中間マージン出す雇用創設であっても中抜きネコババは多いはず。過去の4大不況がまとまって起こるかもね。
  • 17:18:06 : 減って良かったと有識者たちは言うなかな?異次元世界の感覚はわからないけど、ゴールデンウィークは地獄だろうな。暑くなってからの布マスクはきついよ!
  • 17:56:51 : 週末東京自由行動なのかな?安倍も小池も終わりだろう。終わりじゃなかったら日本が終わる。
  • 20:53:19 : 夜になると寒いな。今年は春が遅いのかな?4月初めだともう少し暖かくなっていたと思うけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: