2020-04-26

Twitter Apr 25, 2020


  • 08:39:03 : 本来身体を守るための免疫力がウイルスに加勢して致死に至る。今の感染者バッシングをし、自粛中疎開をし、検査をせずに警備を強化し、バタバタ変死者を出す日本はコロナと同じ仕組みで自己破壊に入ったのかも。
  • 08:44:51 : 自然と同じく弱肉強食で強い者だけ生き残ろうと自然と闘う時、人間社会は自然に飲み込まれる。歴史書読めば判るのにね。
  • 09:00:52 : この頃身体の老いが早くなった感じ。老いて物欲にしがみつき、国を操ろうとする輩ではないから老いる自分と向き合うのもいいかなと思っているけど。命短し恋せよ人間。
  • 19:50:49 : 昼間は家でごろごろし、夕方、出かけ、二駅先のスーパー銭湯へ。隣接の床屋によって、風呂上がり、晩飯。御近所生活慣れたかな。
  • 19:56:24 : 札幌経路不明が増えてやばいなという感じ。東京は永遠に100切らないでしょう。検査数減らす保健所職員もただ感染拡大させているだけと判っているだろうに。都庁の頭の悪い官僚たちはいつ罹患するんだろうね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: